+anything goes+

気ままに写真ブログを綴ります。

秋桜

f:id:dogaroma:20121017132514j:plain

昨日の続きです。

金木犀の大木が公園の中にあちこちにあります。

匂いを楽しみたい方は、今の時期がお勧めです。

今年は2週間ほど開花が遅れたようですが。

f:id:dogaroma:20121017132150j:plain

ここは、春にはチューリップが見事です。

入り口からコスモスの丘まで歩くと小1時間かかります。

レンタルサイクルの乗ればよかったな。と

途中で歩き疲れました。

f:id:dogaroma:20121017132101j:plain

秋桜には青い空が似合うけど

この日は残念でしたが曇っていて、おかげさまで撮りやすかったです。

冬が来る前に秋を感じて、心も身体も冬を迎える準備ができました。

あ!衣替えしなくちゃ!

お外が気持ちいい季節です。