+anything goes+

気ままに写真ブログを綴ります。

桜色

f:id:dogaroma:20130323200607j:plain

桜が一気に咲いてしまいました。

一週間前は一輪も咲いていなかった近所の桜並木まで

お散歩しました。

f:id:dogaroma:20130323200550j:plain

病院の立体駐車場の階段を登って、上からパチリ

f:id:dogaroma:20130323200534j:plain

全身桜色の女子が横断歩道を歩いて行きます。

 

f:id:dogaroma:20130323200520j:plain

今年の二月、三月は、気温の変化が、すごかったですね。

朝はまだヒーターをつけるときもありますが

25度の日は扇風機を回しました。

花粉症なので、窓は開けられません。

 

今日は花冷え。

f:id:dogaroma:20130323200508j:plain

曇っていましたが、明日はもっとお天気が悪くなるという予報だったので

ぶらぶらとお花見です。

f:id:dogaroma:20130323200455j:plain

2週間後に桜祭りが開催される予定ですが、若葉祭りになりそうです。

f:id:dogaroma:20130323200440j:plain

桜の枝は、お花が咲くと、ぐっと引き立ちますね。

f:id:dogaroma:20130323200426j:plain

慌てて咲いてしまって、寒さに震えているような桜並木でした。

 

EOS 7D +EF55-250mm F4-5.6 IS